So-net無料ブログ作成
検索選択

とうどおくり2017 [祭り]


宇高です!

間違えないように!言っておきます。
新居大島のとうどさんじゃなく、
宇高のとうどおくりです!
大島には行ってません・・・


宇高です!w


で、
カメラの操作ミスですorz


IMG7d_20551rt.JPG


暗闇で親指フォーカスなんて慣れない事するもんだから、
あれ!?何処ボタンだっけ?
のうちに火勢が収束して・・・・(´・ω・`)ショボーン


IMG7d_20579rta.JPG

無難なのがコレよ。


前日の雨延期で、
少しばかり・・ね(;´∀`)


去年の方がキレイに撮れてますんで、
改めてど~ぞ♪

とうどおくり2016年
http://kori3.blog.so-net.ne.jp/2016-01-10




共通テーマ:日記・雑感

あけおめ [日記]

IMG_0962.JPG

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

IMG_0961.JPG

皆様の幸多き年でありますように♪

もう一つのブログ
http://koribabu.tumblr.com/
もよろしくお願いします。






共通テーマ:日記・雑感

締め2016 [日記]

ども♪


IMG_0945.JPG
メリクリ☆

IMG_0951.JPG
今年は祭りの事が多かったね。



IMG_0947.JPG


IMG_0946.JPG


IMG_0948.JPG


IMG_0944.JPG


IMG_0950.JPG


IMG_0949.JPG
にゃんずは元気。


今日で2016年ブログ更新終わり、
また来年です。

みなさん良いお年を〜!



共通テーマ:日記・雑感

アジリティー [風景・スナップ写真]

ども♪

最近はもう一つのブログばかり更新。
http://koribabu.tumblr.com/
コチラご無沙汰しています。
で、
そろそろと思いつつも更新するとなると...


(^_^;)


古い写真からシリーズでも?


IMG_0886.JPG

撮影は2003年、初代kissデジ持ってウロウロしてた頃ですね。
当時はどちらかといえば犬派!
犬を撮りたかったワシは、偶然にもマリンパークでのアジリティー大会に遭遇よ。
主催者らしきテントの人達に撮影許可お願いして、
寒さに震えながら撮ったのを覚えてる。
たった数枚のうちの一枚です。

そういえば、今は大会やってるの聞かないなぁ。


共通テーマ:日記・雑感

新居浜太鼓祭り2016その8 [祭り]



多くは語らぬ。


PA180101.JPG


全国の津々浦々、
祭りには大なり小なり喧嘩はある。
でも喧嘩は自慢できるものでもなし、格好がいいわけでもない。
本当に格好がいいのは、もめ事治めれる事?


これで今年の新居浜太鼓祭りブログは終わり。
八旙宮入ぶんは
コチラのブログで紹介します。
http://koribabu.tumblr.com/





共通テーマ:日記・雑感