So-net無料ブログ作成
検索選択
ネイチャーフォト ブログトップ
前の5件 | -

池田より [ネイチャーフォト]


ようけ雨降るね。

さて、
今回は〜
新居浜は池田の池。

菖蒲も

IMG7d_09679.JPG

満開を過ぎました。(;´∀`)


今はアジサイが見ごろですかね。

花は曇天のほうがキレイに撮れるらしい?


IMG7d_09675.JPG

ようけはないけど、

キレイに咲いておる。

IMG7d_09677.JPG

あじさいスナップ♪


新しいブログを始めました。

あかがねの街祭り人の町



あじさい見頃 [ネイチャーフォト]

あじさいの写真が続きます。

しばらくおつき合いください。

IMG7d_09573.JPG

日陰が似合います。


IMG7d_09574.JPG


IMG7d_09575.JPG


IMG7d_09576.JPG

ここは何処?


IMG7d_09579.JPG

新居浜ですね〜♪


IMG7d_09582.JPG

案山子さん


IMG7d_09586.JPG

山田町のさくら・あじさい・もみじロードでした。


IMG7d_09589.JPG

19日にはあじさい祭りが開催されるそうですよ。
お近くの方ぜひどーぞ♪



新しいブログを始めました。

あかがねの街祭り人の町  

ってちょっとかっこつけすぎですが・・・


アンバークイーン [ネイチャーフォト]

薔薇の品種をひとつ覚えました♪



アンバークイーン(Amber queen)
琥珀の女王だって


image-20160605171749.png


もう一つの ブログ も宜しくお願いします。


芍薬再訪 [ネイチャーフォト]



前回は、
かつおのタタキを冷蔵庫に・・・が頭から離れなかったので、

また行ってきました。w

ゆっくり撮れましたね。


IMG7d_09544.JPG



IMG7d_09549.JPG

他の角度の写真は・・
他の人のブログへ(;´∀`)

マイントピアの芍薬そろそろ終わり。
また来年♪

他の写真はまた今度。




なんじゃもんじゃ [ネイチャーフォト]


久しぶり・・・
記事埋もれてた・・・・・・(;´∀`)



4月末の牧野植物園である。

白い花がいつの間にか咲く季節でもある?

中には、

もさもさ?と咲く、

IMG7d_04981a.JPG

近寄れば、

結構キレイな白♪

IMG7d_04982.JPG

この花木なんじゃろう?

うん、

IMG7d_04980.JPG

なんじゃもんじゃの木?

ヒトツバタゴと言います。

勉強になりますた。



タグ:花木
前の5件 | - ネイチャーフォト ブログトップ