So-net無料ブログ作成
検索選択

松乃木白浜あかがね [祭り]

おまたせしました???


やっと今頃になってアップの先週の太鼓台入れ替え・・


まずは、
新高橋で松乃木さんお出迎え。


の前に

IMG7d_20906rta.JPG

わんこに思わずロックオン!w



いやいや、

bIMG7d_20903rta.JPG

橋と太鼓台の相性?


IMG7d_20927rta.JPG

ちょっと昭和な雰囲気菊本工場前。



いったん見送り、
あかがねミュージアムへ先回り。



bIMG7d_20950rt.JPG

で、
トイレ中にいつのまにやら退館白浜さん(;´∀`)
警備員さんおつです。



bIMG7d_20951rt.JPG

新たなランドマーク東横イン。
でも個人的には、屋上の看板は景観悪くしてるように見えて嫌いっす。
これからこの建物が写真の画面に入りそう。


さて
人の広場でさしあげご披露

bIMG7d_20978rt.JPG

銅原子モデルのモニュメントが太鼓台に・・



bIMG7d_20988rt.JPG

で、差し上げでっす!



bIMG7d_21013rt.JPG

白浜差し上げ後にすぐに、
カメラマンは早足で松乃木お出迎えですね。



bIMG7d_21060rt.JPG

松乃木さんあかがね前差し上げ!




ちょっと期待した事もあったけど、
すんなり入館の

bIMG7d_21109rt.JPG


松乃木太鼓台、
あかがねミュージアムまで足を運んでカラーでご覧くださいw


白浜さん?

多喜浜駅前でお見送りしてきました♪

bIMG7d_21114rt.JPG

みなさんお疲れ様!


もう一つのブログ
http://koribabu.tumblr.com/
もよろしくお願いします。




共通テーマ:日記・雑感